このページのリンクアドレス

エブリスタ
パワポタ4でペナントin横浜

小説 その他

パワポタ4でペナントin横浜

る-ざ-どっく

さーて、やってみよう

完結

96ページ

更新:2010/06/09

説明

【使用ゲーム】
実況パワフルプロ野球ポータブル4

【使用球団】
横浜ベイスターズ

【ルール】
レベルはパワフル固定
試合は高速早送り
采配で優勝目指します


【注意】
作者は横浜ファンというわけでもないです。が、98年のベイスターズは好きです

アナライジング上等

とりあえず、10年目指します



11月30日執筆開始
日々10頁前後の更新しますんで、しおりを挟んでもらえると光栄です

*諸事情により横浜編完結
もし、続編見たい!って方がいれば、お知らせください!

その際はロッテ、横浜以外の球団で続きをしたいと思います

駄文失礼しました

2009.12.15追記
ひとこと、ありがとうございましたm(__)m

次は巨人でやってみたいと思います(^ω^)

もし、よろしければ見て下さい


2010.1.15追記
巨人編スタート

ご覧下さい

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

る-ざ-どっくさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません