このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

暇じゃないのにイラスト書くなぁぁぁぁ!!!

小説 イラスト写真小説

暇じゃないのにイラスト書くなぁぁぁぁ!!!

海の浅瀬

なにも取り柄がない人がイラスト書くぉー ⊂(゜∀゜)⊃

休載中

35ページ

更新:2010/01/16

説明

沖田「やる事あるくせに絵なんか書いてんじゃないでさ」

エリオット「こんな絵を人に見せるなど恥を知れ!!!」

ミハル、フラン、ブレイク、オズ
「うわぁ、目が腐るぅ~」

Σ(;д;)

※キャラが喋るかどうかは作者の気力しだいです(汗)

骸「僕は勝手に喋りますけどねww」

(ただいま漫画家のアシスタントの募集に応募するためイラストを書いています)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

海の浅瀬さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません