このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

日本史ゲーム

小説 SF

日本史ゲーム

流れ星

政府の決めた法律によって、一つのゲームで運命が決まる事になった。

休載中

137ページ

更新:2009/12/26

説明




―――2024年。



総理の命令により、全国の中学生の運命が大きく変わる。



その内容とは、特殊なゲームを使って、全国の中学生の日本史の知識を底上げするものだった。



しかし、そのゲームには秘密があった。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



第2作目です。



更新はなるべく頑張りたいと思います。



レビューなど貰えれば嬉しいです。



しおりもはさんで頂けたら空も飛べます(笑)



とりまよろしくお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

流れ星さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません