このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

I love

小説 恋愛 ラブコメ

I love

FIRST BASE

俺の好きな人は わがままで乱暴でムチャクチャな女なのです

休載中

15ページ

更新:2009/12/21

説明

中三の秋を迎えた高瀬巧(タカセ タクミ)は成績微妙、クラスでは目立たない方、女子との接点薄し。というなんともビミョーな位置にいた。

しかしそんな巧にもずっと思いを寄せる一人の女の子が。


その女の子の容姿は可憐で、
透き通った金色の瞳をして、
笑顔は天使のようで、

そして…

乱暴でムチャクチャ――!!?



091129

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

FIRST BASEさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません