このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ぽにーてーる

小説 恋愛 ラブコメ

ぽにーてーる

栗栖ピー

ポニテは用法・用量を守ってご鑑賞下さい。過剰摂取による健康促進はありません!

休載中

209ページ

更新:2012/07/03

説明


 主人公・八木下 直人


 彼が高校へ入学して一年が経った。クラスが替わり新しい環境に適応し始めた時――


「転校生が来るんだって!」

「あぁ? あんま興味ねえよ」

「そんなこと言うなよ。おっ、来たぞ!」


 扉が開いたその先に居たのは――。


 顔もそこそこ、頭脳明晰、だけどやる気なし、恋愛にも興味なし。


 そんな主人公が織り成す物語をどうぞ。

――

※これが私の処女作となっていますので、お見苦しいところも多々あると思われますが、どうかご容赦ください。


※前半部分は大惨事になってます。50ページくらいからは落ち着いていると思いますので、どうか携帯を閉じずにお耐えください。


  基本スペック<五段階評価>
  (あくまでも作者の主観)

 ラブ    ★★
 コメディ  ★★★★
 シリアス  ★★★
 リアリティ ★★★
 萌え    ★★
 エロ    ★(無)
 文字数   ★★★
 展開速度  ★★★
 更新速度  ★(遅い)
 作者の趣味 ★★★★★
 ポニテ度  ★×無 限 大 !


 ちなみに作者はポニテ萌え(最重要)←

――

執筆開始:2009.11.29
公開開始:2009.11.30
完結:未定

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません