このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

創作脚本

小説 童話・絵本

創作脚本

あき

高校演劇用の創作脚本です。

休載中

25ページ

更新:2009/12/17

説明

神様により死ぬことが出来なくなってしまった孤独な少年。


貴族の少女、不思議な少年、神様らしくない神様、おちゃらけた相棒…


全く違った生き方をした二人の兄弟は果たしてどうなっていくのか。


あきら『会いたい。一目で良い。10年前に生き別れたたった一人の弟に…』

かえで『私の寿命はもうすぐそこまで来ている。もっと生きたいよ…』


あゆむ『兄さんは今どこで何をしているんだろうか。僕の事なんてとっくに忘れてるよね…』

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません