このページのリンクアドレス

エブリスタ
ワンコのぼうけん

小説 お笑い・ギャグ

ワンコのぼうけん

鈴音

ワンコのゆかいなぼうけんです。みんな、とびこ も う!と表紙にかいてあったけど…

完結

68ページ

更新:2011/08/16

説明

平成16年6月24日に完結したらしい昔の小説
当時私は小学4年生
文才0

一人でも多くの人に「ぷっ」と笑ってもらえたら嬉しい(^ω^)
解説とツッコミも入れます
入れないと理解できないという作品☆

才能なさすぎもいいかもって人はどーぞ
ちなみに挿絵もあったんで写メにてアップしようかなと(`・ω・´) シャキーン


一日一ページUPを目標に頑張っていますー
よろしければ姫様方を美化して描いて下さると嬉しいっす(笑


11/01/05
すいませんがツッコミを全て削除させていただきたいと思います
+αな情報は書き込むかもしれません

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鈴音さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません