このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

死の本?

小説 青春・友情

死の本?

ヒタカ

色んな意味ではちゃめちゃなストーリー

休載中

3ページ

更新:2010/01/06

説明

平凡な高校生の主人公佐々木大地は、

ある日、幼馴染みであり、想い人でもある、川上亜希に、奇妙な本を見せられる。

その瞬間大地の身体は光りに包まれ、三日後に死んでしまうという呪いを受けてしまう。

この忌まわしい呪いを解く為、大地は不本意ながらも旅に出る事を決意する。

果たして無事に呪いを解く事が出来るのだろうか…。

※かなり昔に、演劇の台本用に書いたものを小説風にアレンジした感じです。
今見ると駄目駄目な感じですが…暇な時にでも宜しければ見てやってくださいな。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません