このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Chain Reaction

小説 ファンタジー

Chain Reaction

がの太

世界に終焉をもたらす運命を背負わされた、ある少年の物語…

休載中

64ページ

更新:2009/12/27

説明

―そう、世界は過去、何度も滅ぼされてきたのさ、僕のこの手でね―


―貴方は強いけど、それは同時に弱さでもあるんだよ―


―目なら醒めているさ。あとは、夢に見た世界をこの手にするだけだ!―

―なんで、君が―


―人の憎しみが、世界を滅ぼす。だから―


―お願い、彼を助けてあげて―


―大丈夫だよ。貴方は私が守ってあげる―



―――――――――――

漫画、アニメ、ラノベが大好きな作者が、今まで観てきた作品に共感した価値観をまとめた、いわゆる ひとつの パクリ小説です?ホ


ラノベ風に笑いながらサクサク読める作品にしたいと思っています?I


執筆初心者のため、気付いたことがあればレビュー等でご指摘いただければ幸いです?ュ


では、ヨロシクお願いします?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません