このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ラクして痩せたい??

小説 その他

ラクして痩せたい??

なんじつ

腕組みストレッチ始めました?」?@

休載中

15ページ

更新:2009/12/15

説明


今まで色々なダイエットを試みましたが、結局長続きせず?ソ


肥満体型…脱出できてません?ム



めんどうなことはしたくない?j??

好きなものは我慢したくない?ヘ


腕組みダイエットの本を買ったので、自分観察を始めます?I


後ろで腕を組んで、立つだけ?N
歩いたり、ストレッチしたり?~


一週間で猫背が改善されました?メ?@



かなぁりマイペースに自己満日記書きます。


日記すらどこまで続くかわかりません?ヘ


3回目のチャレンジなんで?ソ


それでも良ければ閲覧して下さいな?咸

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません