このページのリンクアドレス

エブリスタ
60の手習い

小説 その他

60の手習い

£翡翠桜花£

人の名前が出てこない新感覚ホームストーリー 初めて小説を読むひとにオススメの短編

完結

4ページ

更新:2010/04/05

説明

お爺ちゃんが倒れた。お爺ちゃんは昔から喉に病気があったのだ。
いきなりのことで僕は何もする事が出来ず、病院で無く消防署に電話してしまったりした。

人の名前が出てこない新感覚ドラマ!!
時代は現代。主人公は会社員成り立ての普通の少年です(高卒社会人)今は親元を離れ、おじいちゃんと一緒に暮らす19才。決して裕福では無かったがそれでも満ち足りた幸せな日々だったのだ。
しかし、ある日を境におじいちゃんが入院。少年はどうするのか?
読み終わって暖かい気持ちになってくれたら幸せです
※この作品は死人が出ません。激短編です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

£翡翠桜花£さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません