このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

キミトトモニ

小説 恋愛 ラブコメ

キミトトモニ

目指せリア充

―――――平穏に過ごしていた毎日が変わる―――――――――――

休載中

22ページ

更新:2010/01/06

説明



「これまで異性に対して真剣になんかなったこと無いのに……」


「ま、まさかワタスのこと!?」

「お前は男だろ!腐りやがれ!」

「ひ、ひどいわ……

ワタスの気持ちを裏切るのね!」

「おい、そのキャラ読者の気分が悪くなるから止めろ

なにより俺が不愉快だ!!!!」



ではどうぞー( ・∀・)つ

追記:尚、しおりをはさんで頂くともれなく作者はみなぎります。レビュー、ひとことなどして頂けると作者は昇天する勢いで喜びますw

図々しいですが、お暇があればこの作品にナニかして頂きたいです・。・

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません