このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

★にさつめ★

小説 ホラー・オカルト

★にさつめ★

ウィツ、

――少女が選んだのは死ではなかった――

休載中

87ページ

更新:2012/04/07

説明

少女は窓付き。

部屋から出ることを拒んだ少女。


少女は窓付き。

夢の中で生きることを選んだ少女。


少女は窓付き。

変わった日記、「ゆめにっき」を書き続ける変わり者の少女。




少女は窓付き。

死を選んだ少女…。




でも彼女は死ななかった。

生きることを選んだ。

誰かが彼女を助けた。

彼女が生きていることを喜ぶ人がいた。

彼女は生きることを選んだのだ。




だから彼女は旅に出る。

生きるため、もう一度生きるためにあの夢へ。




二冊目のゆめにっきを持って。




「窓付きに生きてて欲しい作者が書いたゆめにっきの後の話という設定の物語ですww

個人的解釈が含まれまくります。

一応ホラーに分類しましたが恐怖的な描写は少ない上にちょい萌えな感じです。

現実での違和感を無くす為にキャラに勝手に名字を付けてます。

一人オリキャラがいます。

受験のため更新率低下中です。

以上を了承していただける方はお読み下さい」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ウィツ、さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません