このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

空唄-そらうた-

小説 青春・友情

空唄-そらうた-

ココア

君と出逢えてよかった

休載中

174ページ

更新:2011/10/12

説明



私が唄うのは、伝えるため。
この喜びも、この悲しみも、誰かに伝えたくて。
誰かの「特別」になりたくて。
だから、

この想い、誰かに届け。

―――――

あたしは希望を探してる。
直ぐ先も見えない暗闇で。
叫びたくても、声は出なくて。
耳をすましても、自分の鼓動しか聞こえない。
だから、

光を見つけると、決めたんだ。

―――――

俺は何にも揺らがない。
やるべきことを、やりとげるまで。
来るべき日が、来るまで。
だから、お前に誓うよ。

何があっても、信じ続ける。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初めての作品です。

まだまだ未熟ですが、頑張りますので、よろしくお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ココアさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません