このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

*キミと運命とボク*

小説 ファンタジー

*キミと運命とボク*

紅蓮

舞台は、天界があって科学があって特殊能力なんかも当たり前、そんな不思議な世界。

休載中

15ページ

更新:2010/01/10

説明

―――――――――――――
あの春の日の朝白い靄の中で
初めてぼく等は出会った。

アレが運命ならぼくは
運命に感謝と憎しみを抱くよ…

だってキミは初めての――。




―――主人公は二人の少年

 【フタバ】と【レン】

交じることのなかった二つの道。
キこえたのはダレのこえだっタ?
――――――――――――――







一年くらい前に、お友とノートに書いてたオリジナルの小説です。

修正しながらノロノロと更新してきします(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

紅蓮さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません