このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Masked Rider Dragon Knight

小説 SF

Masked Rider Dragon Knight

(゜ё゜;)

――アナタは人を"殺めて"でも叶えたい願いがありますか?――

休載中

4ページ

更新:2010/06/13

説明

アナタは大金を手に入れたいですか?

――その大金を手に入れて、アナタは何がしたいんですか?


アナタは誰かを蘇らせたいですか?

――その人を蘇らせて、アナタは何がしたいんですか?


アナタは闘いを止めたいですか?

――闘いを止めて、アナタは何がしたいんですか?





アナタは願いを叶えたいですか?



もしそうなら……闘え。

他者を殺せ。

――闘わなければ生き残れない――



―――――――――――――――――――

はい、自己満です←

誹謗中傷禁止で

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

(゜ё゜;)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません