このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ゴメンナサイ

小説 ノンフィクション

ゴメンナサイ

黒焔 満煉

パニックで欝な自分の脳内を整理整頓するためのメモみたいなもの

休載中

29ページ

更新:2010/11/11

説明

 
ただの愚痴だったり泣き言だったり曲がった考え方だったり…
 
おそらく健全な人が見て楽しいものではないと思います。
 
 
4年ほどパニック障害を引きずった上に近頃うつを併発気味な筆者が、ごちゃごちゃな頭の中を、ごちゃごちゃなりにどうにかしようと足掻いた時の副産物です。
 
 
故に閲覧は自己責任にてお願いします。閲覧後の誹謗中傷はどうかご容赦くださいませ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黒焔 満煉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません