このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ヤンデレ幼馴染みからメールです。

小説 ホラー・オカルト

ヤンデレ幼馴染みからメールです。

すぴりあ

ヤンデレ幼馴染みの女の子とのメールを公開します。

休載中

37ページ

更新:2010/01/07

説明

※明らかにフィクションです。

主人公:村田 正義

幼馴染み:矢島 佳奈

(´・ω・`)

ヤンデレの女の子に愛されすぎて眠れないCDの文章ver.と思えば入りやすいかもしれない、です。

つまり、主人公からの送信メールは無く、幼馴染みからの受信メールだけ公開しているという形をとっているということです。


作者はヤンデレ≦ツンデレ派ですwwwwヤンデレ<ツンデレまではいかないけどね(笑)。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

すぴりあさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません