このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

全力で世界樹の迷宮2縛りプレイ

小説 その他

全力で世界樹の迷宮2縛りプレイ

東風谷 楓

スター「今回も私達が活躍しますw」

休載中

39ページ

更新:2010/01/13

説明

前作を引き続いて世界樹の迷宮2を縛りプレイしたいと思います。

今回も前作と同様にスターフレアのメンバーでプレイしたいと思いますのでよろしくお願いします♪

縛り

【引退禁止】

【迷宮での蘇生行動禁止】

【一部スキルの禁止や制限】

【一部アイテムの禁止や制限】

【一部装備の禁止や制限】

【可能な限り低レベルクリア】←、この縛りの関係で高レベルになりかちだけど、可能な限り出来るようにします。

【MAPが完成するまで次の階の侵入禁止】

【逃走禁止】

【フォーススキル禁止】

【その階に登場するFOEを全種類倒すまで次の階への侵入を禁止】

【前作パスワードを使用する】

今回はこの縛り内容でプレイしたいと思います

作者は世界樹の迷宮2は一回クリア済みなので、前作の初見で世界樹の迷宮を縛りプレイと違い、スムーズに進み、対策の仕方も慣れてるので、もしかすると簡単なのかも知れませんがよろしくです。

それでは、ゆっくりしていってね♪

執筆開始日 2010年1月12日

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

東風谷 楓さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません