このページのリンクアドレス

エブリスタ
Flower on the Glacial Field

小説 ファンタジー

Dancing Satangirl

Flower on the Glacial Field

sonic star

魔王の女の子がハシャいでいる別の場所での物語。 ※『Dancing Satangirl』スピンオフ

完結

56ページ

更新:2010/03/13

説明

 

 隼人たちが都で平和に暮らしているころ、四天王《碧鮫虎》は他国の小さな村落にいた。

 エース=マーシャル。男。サメの魚人。二十八歳。バカ。
 エフィー=アークライト。女。白虎の獣人。二十八歳。お嬢様。

 互いに幼なじみで腐れ縁な二人は、隼人たちとは違う特殊な依頼を遂行してきた。
 そんな二人がある依頼を失敗し、母国へと手ぶらで帰ることができず、たまたま通った村落にしばらく世話になっていたのだが……。

 偶然が偶然を呼んだ、名もなき小さな恋物語。


        ◆ ◆


 sonic star誕生1周年記念作品!

 クリエーター活動休止中なのにやっちゃいました。ああ、浪人だけはしたくない……。

 スピンオフだけど、これだけでも楽しめる作品になればと。でも自分ヌケているところあるので、本編を読んでくださった方が安心できると思います←

      13.March.10

 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

sonic starさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません