このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

†DOLL†

小説 ファンタジー

†DOLL†

小烏丸

「こんな世界もう嫌だ……全部壊れてしまえ」「何なりとご命令下さい。マイマスター」

休載中

13ページ

更新:2010/12/29

説明

この次元とはまた別の次元に存在する世界、名を【リフレイン】

この世界では魔法と機械が共に世界を支え発展させてきた。


その産物として機械の体に魔法で心を与えられた存在【マシナリードール】が生まれた。


【マシナリードール】は時代と共に繁栄し、今では“誰にでも”操れる存在となった。


だがその“誰にでも”に入らない例外がいた


これはその例外と最強の力を持つ【マシナリードール】達の成長を綴った物語りである。



小烏丸が描くファンタジー小説第2弾!!!

今回の小説のテーマは【心の変化】

主人公最強設定もいいけど主人公育てるのもいいかなと思って書いてみました( ̄∀ ̄)

この設定は初めてなので面白く書ける自信がありませんがよかったら見てください。?ュ


検索ワード

魔法/学園/機械/機械人形/溺愛/姉/妹//召喚/使い魔/長編/ハーレム/ツンデレ/ヤンデレ/クーデレ/デレデレ/メイド/ネコミミ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

小烏丸さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません