このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

徒然なるままにカード考察

小説 その他

徒然なるままにカード考察

†浅月†

( ゚Д゚)「遊戯王のカード考察。」 ('、`*川「マイナーカードで何が悪い!!」

休載中

498ページ

更新:2010/07/12

説明

( ゚Д゚)「ギコ・ハニャーンと…」

('、`*川「ペニサス伊藤の…」

( ゚Д゚)「「カード考察」」('、`*川


( ゚Д゚)「マイナーカードや作者の好きなカード…」

('、`*川「リクエストされたカードを…」

( ゚Д゚)「独断と偏見で考察するぞゴルァ!!」

('、`*川「とりあえず本編は20ページからよ。」

lw´-_-ノv「たまにはまともな考察もして欲しいな。」



もくじの弐
†徒然ちゃんねる†第1回†
  【フュージョニスト】
†徒然ちゃんねる†第2回†
  【レスキューキャット】
†徒然ちゃんねる†第3回†
  【ネコ耳族】
†節分特別考察†
  【赤鬼】
†徒然ちゃんねる†第4回†
  【マジキャット】
†徒然ちゃんねる†第5回†
  【新制限に関して】
†徒然ちゃんねる†第6回†
  【デビル・コメディアン】
†徒然ちゃんねる†第7回†
  【沼地の魔獣王】
†徒然ちゃんねる†第8回†
  【リクエスト】
†徒然ちゃんねる†第9回†
  【トラスト・マインド】
†徒然ちゃんねる†第10回†
  【リクエストその弐】


※リクエストは作者ページの伝言板にて受け付けている気がします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†浅月†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません