このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ずっと、ずっと。

小説 青春・友情

ずっと、ずっと。

蒼空

―――生まれ変わっても、また逢えるよな。

休載中

8ページ

更新:2010/04/07

説明

 
一日はすぐで、一週間はあっという間。高校二年生の翔稀は部活に生きる毎日で、幼なじみの隆司と切磋琢磨しながら世界に出ることが夢だった。
ただひたすら走り続けた青春には確実に終わりの足音が聞こえてくる。それなら少しでも今を感じて生きよう。

「夢中になれるって素敵なことじゃない。」

凛の言葉が響く。
そんな事を言った凛は、すでに何かを感じてたのかもしれない。時の流れは小さな世界の大きな変化などお構いなしに相変わらず過ぎていく。
無力さを知り、怖さを知った。



「ずっと、ずっと」
更新中
 
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません