このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

義賊物語

小説 ファンタジー

義賊物語

†アルマダ†

「白髭なんて絶対つけねぇぞ!」

休載中

22ページ

更新:2010/01/25

説明


遥か昔から、世界中でその名を噂される義賊がいた。


義賊 サンタ・クロス


汚い金と暴力に苦しむ、力なき人々に噂される正義の味方!

人々の笑顔を守るため、今日も義を持って悪を成敗する!


「お前は、伝説の義賊の末裔なのだ!」

「…は?とうとうボケたかジジィ。」

「んな訳あるか、この愚孫が!真面目に聞け!」

「なんだと!?この老いぼれ!」

「ん何てことを言うかぁ!」

「うるせぇ!」


…義賊サンタ・クロスが悪をきっと成敗する!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†アルマダ†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません