このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

仕事しようよ閻魔サマ!!

小説 恋愛 ラブコメ

仕事しようよ閻魔サマ!!

AZ-和琴

腐りきった魂を裁き、地獄に送るのが私の仕事…肩凝るっつーの

休載中

3ページ

更新:2011/08/24

説明


死んだ人間には迎えが訪れる、そして生前の行い次第で『天国』か『地獄』へ振り分けられる。

まぁ、たまぁに迷子になった魂が現世に戻って悪さをするが、その辺は警察に―

「クォラッ閻魔サマ!!!そんな所でさぼってねぇで仕事しねぇかッ!!!!」

「いやね、今の人間は中々優秀だからきっと大丈夫」

「テメェ…、じゃぁ現世行って見て来いやぁ!!!!」


「え―――、俺のが上官だから行って来てよ」

「残念、アンタのお友達の神様からの言付けです。貴方の仕事ですよエ・ン・マ・サ・マ♪」



「えぇぇぇえぇ、…グスンッ閻魔泣いちゃう」



「キモイんじゃぁあぁぁぁぁあぁあぁ!!!早ぅ行んかいボケェエエェ!!!!!!!」




えー、まぁねそんな感じで俺は今現在、現世に来てる訳だが…

何しに来たんだっけな?

まぁ、のんびり行こうか―


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前振り長いですね、一応本編の一部です。ぐーたら閻魔と人間のドタバタラブコメ小説として書いて行こうと思います。よろしくお願いします♪

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません