このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

My Imaginary Family

小説 その他

My Imaginary Family

あっくん

色んな国から一つの孤児院に集められた子供達の話

休載中

106ページ

更新:2010/01/16

説明

ご存知の方はご存知だと思いますが、
僕は約一年の間ニュージーランドに留学をしていました。

そこでは他の国からきた留学生を含め本当に多くの友人ができ、
その友人達と家族になりたいなーっと思っていた発想が話のネタです
主人公は勿論のこと僕の名前からあつし。
これは僕が孤児院に入ることからはじまります。
新入りとしてやってきた日本人の孤児を彼等はどのように受け入れるのか?
またあつしは恋をするのか?
また彼等とどんな関係を築き家族となっていくのか?
いろいろな出来事が彼等の友情を芽生えさせ。友情を深めていくと思います。
自己満足かもしれませんが。

読者様の楽しめる作品に仕上げるよう努力します!!
ちなみに名字とラストネームはほぼ変えるとおもいます。

最後に応援おねがいします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません