このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

わがまま~届かないキミへの気持ち~

小説 恋愛 純愛

わがまま~届かないキミへの気持ち~

ムーン

私はキミを愛しています。キミは私を愛していますか?今も…覚えていますか?

休載中

5ページ

更新:2010/01/07

説明

幸せだった、私とキミ。 私があの時あんなことたのまなかったら…。あの時…わがままなんかいわなかったらこんなことにはならなかったよね?なんで…どうしてキミなの?神様答えを教えて?私はこれからどうすればいいの?どうすれば…笑える日が来るの?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ムーンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません