このページのリンクアドレス

エブリスタ
ありがとう。

小説

ありがとう。

奏瑠

たくさんの人に感謝します。伝えてなかったありがとう。

完結

9ページ

更新:2010/01/05

説明

 


ありがとう。



あなたは

今までどれだけの人に
感謝して
『ありがとう』を
伝えられましたかぁ?



私は

『ありがとう』を言えなくて
後悔したことが
何度かあります。

いつも
助けて貰ってる人達にも
当たり前過ぎて言えてないです。

家族や友達
いつも近くにいる人達には
恥ずかしかったりして
なかなか言えないです。





だから
その伝えられなかった
伝えられない
『ありがとう』を
この小説に書こうとかなと
思います。



_____________



初めて書きます。
なので駄目なところが
たくさんあると思います。


それでも読んでくれたら
凄く嬉しいです。


凄く短い小説です。

もし良ければどうぞ。



.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません