このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

守護者

小説 ファンタジー

守護者

美原希世子

俺にだってあるはず。誰かを守る力が……!

休載中

417ページ

更新:2015/04/23

説明

色々読んでたら…何だか書きたくなってしまった(^_^;)

多分、一つや二つ、三つや四つどこかの誰かの作品と似ているような設定もあるかと思いますf^_^;
特に世界観やギルド等の設定内に。

あ、基本的に魔法の詠唱はありません。あってもよくある簡易詠唱止まりです。
主人公は…多分最強設定の予定ですが、そのあたりはどうなるか……(^_^;)
ハーレム状況には間違ってもしません。
また、よくある特定人物のいたぶりも多分ない予定(^_^;)

ついでに戦闘シーンは苦手なので、ちょっと物足りなくなるかもm(_ _)m

では開幕です。マジックワールドの物語!


※随時自分でも読み返し、誤字脱字・矛盾等あった場合直してますが、書いた人間が実は一番それに気づかないもので……(^_^;)
もし、それらを見つけた場合は伝言板までお知らせ下さいm(_ _)m


本日(2/18)人物紹介にアイラを追加しました。何故なら、記憶力が乏しい作者がアイラの姓を忘れかけたからです(*_*)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

美原希世子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません