このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

愚かな道化――壊されよ

小説 ファンタジー

愚かな道化――壊されよ

天誅殺

俺は……死にたくないんだよ……

休載中

10ページ

更新:2009/10/21

説明

初期の作品を設定やストーリーはそのままで編集してます。つまりまだまだ編集出来てません。いつになったら終わるのかしら?


前は『僕は……壊れた日常』という名前の作品です。
正直、設定的に厨二とか言われてもしょうがないかなぁ。


というか厨二ですね、はい。


―――――


神に翻弄され、いりもしない力を与えられた少年はどう選択する……。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

天誅殺さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません