このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

★宝神学園★

小説 その他

★宝神学園★

兒奈月 世絆

某高校の隣にある学園

休載中

181ページ

更新:2009/01/08

説明

 
 
某高校には、"ホスト部"という部活があると言う…。
なら我が宝神学園にもホスト部を作ってみようではないか!
そんなノリで出来た宝神学園のホスト部は大きくなった。
そして…ある日"姫之塚優梗"という女性が宝神学園に入った。
紅星澄 率いるホスト部は
某高校程ではありませんが、少しでも楽しんでいただけるんじゃあ無いでしょうか?
 
オリジナル学園で、数々のプチ謎を解き明かせるのか…。
 
ギャグ+恋愛+シリアス
 
もう何が何だかハチャメチャ!
だけど何だか面白そう?!
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

兒奈月 世絆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません