このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ある出会い…悲しい現実‥。

小説 恋愛 その他

ある出会い…悲しい現実‥。

ピーマックス

これは現実に有る話です。

休載中

3ページ

更新:2007/05/25

説明

ある日‥僕は逮捕され、留置場に連れて来られてました。留置場での生活はまったく自由も利かず、毎日、家族に手紙を書き、時に面会を決まった時間帯の中で行ったり…ここでの暮らしはこの繰り返しでした。そんなある日、僕の部屋にとある被留置者が入ってきました。その人間はどうやら中国人らしく話す言葉があちこち抜けていました。この日から少しずつ話をしてゆくうちに、彼の話にも僕は興味をもつようになって行きました。そんな中で彼は結婚をしていて、最愛の妻からはとても愛されていて、彼は やくざ でも有るらしく、違う留置場には仲間がいるらしい事が解った!! 彼は窃盗事件で逮捕されたらしく、今回は再犯らしく、捕まった当初は1200万を所有していたらしい!!僕はこんな話を聞いている内に涙が止まらなくなった話があったんです。 ある日 彼が捕まったその後の事を話始めました。今回の事件は妻はまったく知らなかったらしいんだけど捕まったのがある年の10月だったんだけど妻も逮捕され、3月に裁判を受ける事になってしまったんです…‥彼は刑事や検事に事件の事で妻が関係していない事を否定し続けましたが、とうとう起訴されてしまいました!! つづく

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません