このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

昭和小学生日記

小説 その他

昭和小学生日記

ゆうき。

元祖小学生ブロガー発見

休載中

6ページ

更新:2007/05/25

説明

自分が昔書いてた日記です。
小学校入学の際、第二のお母さんというか乳母のような存在だった近所のおばさんと毎日日記を書く約束をしました。
6年間続くとは、そのおばさんも思ってなかったと思いますが、私自身も思ってなかったです

最近、部屋の片付けをしてて、捨てずに残ってたのが発掘されたので、少しずつ書いていこうと思います。
個人名など一部仮名や伏せ字にしますが、すべて実際にあったことです。
また、解説が必要なモノや自己突っ込み(笑)などを「※」で書き加えました。

リアルな昭和の小学生の生活をお楽しみください。(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆうき。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません