このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

DESTINY

小説 ファンタジー

DESTINY

ボウエンギョ

色々と不完全なファンタジー(紛い)物。まったり書いて行きます。

休載中

31ページ

更新:2007/09/19

説明

たまにグロい、なんちゃってふぁんたじぃ物です。

設定とかややこしい上に、俺の文章力が皆無なので、とても読めたもんじゃありませんが、そこら辺は脳内補完でお願いします。

基本的に主人公視点で書いて行きますが、たまに語り部視点になる事もあるので悪しからず。

グダグダ書きましたが、一応全力を注いでるつもりなので、嘲りながら読んでみて下さいな。


 -DESTINY-

 手繰り寄せられた糸達は

 やがて一本の紐と成る

 紐となった僕達は

 未来を結ぶ道と成る
 
――今、運命の歯車は回り始めた



↓以下検索ワード↓
gdgd コメディ シリアス 小説 戦闘 ファンタジー

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ボウエンギョさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません