このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺とイチゴとなんでやねん

小説 その他

俺とイチゴとなんでやねん

まっピンク

この作品を今は無きカールコードさんに捧げます。

休載中

30ページ

更新:2007/10/18

説明

主にギャグです。というかワールドです。

好きだった人に初めて告白するかしないかみたいな。

その様子を書いています。

実話なんですが登場する芸人が誰だったか忘れたのでそこだけ適当に作りました(もうフィクションということで)


この作品を作るきっかけになってくれたカールコードくん。

アナタにこの作品を捧げます。

どこかで読んでくれることを祈っています。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません