このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

心身交換

小説 青春・友情

心身交換

初音

『僕が君で』『あたしがあんた!?』

休載中

82ページ

更新:2011/01/25

説明

 
 
『…ほんとに……』
『…入れ替わっちゃった…?』



~~~~~~★

高2になっても男子とプロレスする男みたいな女の子の【芦川胡桃(あしかわくるみ)】といつも端っこで休み時間も勉強している地味な男の子【深谷流雨(ふかやるう)】の二人が引き起こすある不思議なお話・・・・

~~~~~~★



めちゃくちゃありきたりですが話は完全オリジナルです!


処女作&駄作ですけれども暇な時にでも寄って行って見てください(^^)


そしてひとこと、レビュー書いてもらえると大喜びします(*^ω^*)?イ


※誤字脱字の指摘、アドバイスは受け入れますが批判レビューは作者の脆い心が簡単に崩れますので、できるだけ優しい言葉にしていただけたらと思います(´;ω;`)


嫌な方は回れ右でお願いします!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません