このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

狼に御用心?!

小説 恋愛 ラブコメ

狼に御用心?!

梦架

「この作品、歴史モノじゃないらしいよ。」 「こら憂!ネタバレしないの!」

休載中

153ページ

更新:2010/11/22

説明


結果、新撰組の人and薄桜鬼を参考に、キャラを設定させてもらいました。中身はただの恋愛話です。新撰組好きの方々、誠にすみません!そして、新撰組の方々、本当にすみません!

でも、ちゃんと新撰組を知らない人でも、楽しめる作品となっております!!(o`∀´o)

一部キャラ崩壊がありますが、暖かい目で見守って頂けると、ありがたいです。

歳・身長・キャラ・身分の位・時代背景・敵and味方がごちゃまぜのすべてにおいて作者の妄想ストーリーであります!もし、なんだコレ。馬鹿馬鹿しいと思われたら、即9をポチッとしましょう。

誹謗・中傷はなし

コメしてくれれば、有難いです

処女作なので、是非とも寛大なお心でお願いします……

あなたは、誰が誰を参考にしたものか分かりますか?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません