このページのリンクアドレス

エブリスタ
そしたら僕がハーレム王!

小説 恋愛 ラブコメ

そしたら僕がハーレム王!

やみぃ

やっべwwwwwハーレム王だっておwwwwwwwwwwwww

完結

200ページ

更新:2010/09/27

説明


美女、美少女、美幼女、かつてこの世のすべてを手に入れた男。ハーレム王、柏木千歳。
彼の死に際に放った一言は全世界の人々をギャルゲーへと駆り立てた!




千歳「僕の美少女か? 欲しがってもくれてやらねーよ。バーーーーカwwww」


美咲「千歳のじゃないけどねー」


ひかり「おにいちゃんがあたしのなんだよ? 勘違いしないでね?」


恵「あの、わたしはちゃんと自分の好きな人は選べますから」


優奈「柏木、無闇に恵に手を出せば死ぬぞ?」


高峰「柏木! すべての童貞ヒキニートの声を代弁する。死ね!」


稲葉「うむ、いい生徒会だなっ!」


若菜「バカだねぇ、柏木も」


千春「ま、楽しそうでなによりだわ」




男達はロマンを求め、Key作品やらTypemoonへと突き進む!


世はまさに、大ギャルゲー時代!








※ギャルゲーっぽくはなりませんwwwww

※基本やみぃの自己満足で書いておりますwwww

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

やみぃさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません