このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

人生やり直し!?

小説 恋愛 純愛

人生やり直し!?

アべベベベベ

自分は死んだ そう思ったのに…気がついたら過去?!

休載中

117ページ

更新:2010/04/11

説明

2012年12月21日から23日にかけて、地球は滅亡した。

何も知らないまま高校3年を迎えた {峰村 俊}(みねむら しゅん)は変わりない日常を過ごしていたが、12月21日、何が起こったかもわからないまま、いつの間にか命を失った…

気がつくとなぜか病院で、しかも自分は小学校入学前の姿で、カレンダーを見ると2000年の4月。しかも明日入学式
訳も分からないまま退院する俊だったが、そこは、どこか懐かしい世界だった。

次々仕組まれたかのような
ありがちな問題に巻き込まれる俊。これからいったいどうなってしまうのか?!

文章力はあまりないですが
それでもよいという方のみ
先に進んでください。

アドバイス歓迎です

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

アべベベベベさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません