このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

世界と鍵と、おとぎ話と

小説 ファンタジー

世界と鍵と、おとぎ話と

華南

7つ全て揃った時に明かされるものとは?世間知らずの少女の旅の行方は…―?

休載中

33ページ

更新:2010/09/20

説明

あたしには、本の世界が全てだった。

本に載っていることは全て事実だと、信じて疑わなった。


でもあの日、あいつに会って気付いた。
自分の知る世界は、嘘の混じった世界なんだってこと。



「全部集めた時何が起こるのか…
俺はそれを見てみたい」


少年は何を求めているのか。


「あたしもこの目でちゃんと見て、確かめたい。
…このまま閉じ籠ってちゃいけないのよ」


少女の決意とは?




世間を知っているが知識がない少年に連れられて、知識はあるが世間知らずの少女が旅に出る!



鍵を握るのは、この世界に伝わる『おとぎ話』

そして少年が手に入れた『7つの暗号』


それを解いた時、何が待ち受けているのか…―。






「地図って上が西ー?」

「北だっ!!」




基本コメディのファンタジー小説!
更新頑張るので宜しくお願いします!


.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

華南さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません