このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

闇鍋ぱーてぃー

小説 その他

闇鍋ぱーてぃー

美夜 -Miya-

ごちゃ混ぜ短編集です。

休載中

153ページ

更新:2011/10/18

説明


ネーミングセンス皆無で本当にすみませんorz←これ以外思い浮かばなかったw
えっと、主に犬夜叉ですが、時々心霊探偵八雲やら境界のRINNEやらが混じったりするかもしれません。
短編だったり童話だったり企画小説だったりします。
とにかく、サイトに載せた新作小説を載せていきます!
以前書いた小説を修正・加筆したものも載せますので、読んだことがあったりなかったりするかもです。
章タイトルのページに作品名とカプ名を書くので、知らない作品のカプの話は飛ばして読んでも構いません。
私はどのカプも大好きなので、もし興味があったら是非、読んでみてくださいな。
ちなみにどのカプも私の妄想で捏造されてるので、原作よりカプがイチャついてますのでご了承を←

現在取り扱っているもの
・犬夜叉
・心霊探偵八雲
・境界のRINNE
・八潮と三雲
・青の祓魔師

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

美夜 -Miya-さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません