このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

漆黒の追奪者

小説 恋愛 純愛

漆黒の追奪者

天嶺優香

私を貴方の奴隷にして下さい――黒い衣装に身をつつんだ男に少女は言った。

休載中

91ページ

更新:2014/04/11

説明

 
ダナークランには巫女がいた。
天気を操り、未来を詠む不思議な力を持つとされていた。

その希少さ故に監禁されていた所へ、彼女の暗殺を依頼された男がやってきて……?

★お知らせ
エブリから現在、他へ移動作業中&他作品更新中です。しばらくこちらは更新できません……。詳しくは私のプロフィールのニュースにて。
しおりを挟んでもらっている方には本当に申し訳なく思います……。いつか必ず再開させます。
年内に撤退予定ですので削除予定あり……?

★コメントは下記リンクへどうぞ。
[リンク]

スタート2010年1月19日
929 92

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

天嶺優香さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント