このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

.+*アニメジャンプ交際.+*

小説 童話・絵本

.+*アニメジャンプ交際.+*

やじるし

アニメ轟然

休載中

31ページ

更新:2010/11/15

説明

【神楽】アニメ轟然した小説ネ

【銀八】みんな心して読むゆーに

【新八】
あっでも"腐れ向け"なので注意してきださいね

【アレン】
これはすべてしゃくしゃ妄想らしいので

【サスケ】
フン…キャラ破壊することもあるらしいぜ

【ナルト】
それでも大丈夫って奴はみるてばよ

【沖田】
でも荒らし・悪口などはこまりまさァ

【銀八】
いやなかたはを連打だっ!!

【芭蕉】
作者さんが一言やしおりを挟んでくれると元気がでるって言ってましたよ芭蕉元気モリモリ

【ツナ】
えっと、リクエストも募集中だって言ってましたよ

【リボーン】
死ぬ気でリクしろ


【カカシ】
はははっリボーン君は面白い事をいうねぇ~

【ビューティー】
まぁ仲良くやって行こう?


─検索わーど─
銀八/アニメ/D灰/NARUTO/ジャンプ/ギャグマンガ日和/ぼーぼぼ/ワンピース/リボーン/ピューとふくジャガー/腐れ向け

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

やじるしさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません