このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

飛んでぶ~りん⊂(・∀・)⊃

小説 その他

飛んでぶ~りん⊂(・∀・)⊃

jose

一人暮らしもそろそろ5年目素敵なレディになりたいもんですな~(^ω^)

休載中

41ページ

更新:2010/02/19

説明

(`・ω・´)キリッ
いくぞなもし

スペック↓
名前:ふーみん
改め、ぶーりん。

年齢:20+ちょっと

趣味嗜好:オタクになれないオタク。
オタクと呼ぶには知識がなさすぎて。

あ、一応ガールなところもあります
買い物好きー(゜▽゜)/
おされ好きー(゜▽゜)/
お金がないー(;▽;)m

性格:めんどくさがり
おそらくこの小説も更新されないことがしばしばあるでしょう
しかーしお気になさらず
こいつまた腐っとるわとでも思っててくださいブヒー


でわどぞ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


*************************
当初(25ページ)まではダイエット日記のつもりで書いてました。

しかーしどうも話がダイエットからズレるズレる(^ω^;)

しかもやる気あるんかコイツとさえ思うていたらく(;゜O゜)

なので雑記わたくしの日々に訂正します

ダイエットはぼちぼちとゆことで…
ヽ(゜▽、゜)ノ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません