このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ハミクロα

小説 その他

ハミクロα

シリツ

うちの子の会話文とか。

休載中

20ページ

更新:2010/03/27

説明

うちの子達ハミちゃんとクロロシとアッシュのぐだぐだ会話。

なんのカテゴリにも当て嵌まらない。
恋愛でも青春でも友情でもホラーでもSFでもファンタジーでも、もちろん、ノンフィクションでもない。
ただそこにあるのは曖昧で複雑なハミクロαなのだ。
まぁ近いものを挙げるなら…恋愛、だろうか。
歪んでるのかなー多少。たまに。


自己満足

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

シリツさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません