このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

同棲*料理日記

小説 その他

同棲*料理日記

ぁータン

彼氏との同棲生活&料理日記です

休載中

138ページ

更新:2010/09/17

説明

彼氏と同棲してます結婚にむけて家事&料理勉強中デス
自己満で書いてるのでおもしろくゎないと思いますが。。ょろしくぉ願いします

*少し前まで『同棲料理日記』と言う題名で日記書いてました(今回も題名変わってなぃですが笑)
新しく書き直したいと思い、前の日記ゎ削除しました
前の日記にレビューしてくれた方、ありがとうございました

新しい日記も暇つぶしに見てくれたら嬉しいデス


*更新不定期デス*

2010.4.5入籍しました

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません