このページのリンクアドレス

エブリスタ
たんぽぽ

小説

たんぽぽ

赤砂の時雨

実際夢に見たのを自分なりに復元

完結

7ページ

更新:2010/02/16

説明

私が見たリアルな夢。


信じなくてもいいですよ。


リズムもメロディーも覚えてます。


しかし歌詞は所々しか覚えていません。


なのでそのまんまというわけではありません。


プロローグで夢の始まりをお知らせします。




中傷などはお止め下さい。
もちろん一言やレビューにもですよ。


多分とらえ方によってはホラーになります。
でも私はホラーにしたくなかったのです。
理由は最後に書きますね。


夢の後、しばらくして涙が止まりませんでした。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

赤砂の時雨さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません