このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

しろつく入門四方山話

小説 その他

しろつく入門四方山話

猫山夢之介

モバゲーのしろつく微妙やりこみ者が書くちょっとしたコツ等♪質問受け付けます

休載中

227ページ

更新:2010/05/13

説明

 「しろつく」やり始めたんですけど、コレが結構面白い。
 初心者の方が結構直面する問題について、少しでも道標になればと書いてみました。
 最初でつまづいてやめちゃうなんてもったいないんだぜ!

 ちなみに筆者は一回町をぶっ壊しました(爆

 読者様5名まで足跡見えるので、追っかける可能性ありますヨ
なお、一言への返信はみんなの声からさせていただいています。

 あ、そうそう、猫山城を見てやろうって言う奇特な方はマイプロフィールにリンク付けてありますよ♪

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

猫山夢之介さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません