このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

SKY BLUE

小説 その他

SKY BLUE

きちる

梨榮「私も…戦いたいの!」 詩織「…お前に何が出来る」

休載中

42ページ

更新:2012/03/16

説明

小さな国に住んでいる梨榮。

ある日、親友の香といつものように施設へ行くと突然、鬼の襲撃に合ってしまう。

そこで助けたのは紅い瞳の少女、詩織だった。

だが梨榮の国は鬼のせいで滅んでしまい、生き残ったのは梨榮と香だけで――…?



梨榮の選んだ運命とは?


------

グロい表現有り

昔、リア友と考えてた小説を引っ張り出してみました。


‡ジャンル‡
恋愛、ファンタジー、バトル、ギャグ、グロ

かなりカオス。

初めての長編小説ですので書き直したり非公開にすることがあります。
なんとか更新頑張りたいと思いますので、お付き合いお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

きちるさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません