このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

神様は乗り越えられない試練はあたえない

小説 青春・友情

神様は乗り越えられない試練はあたえない

希空琉

16歳しか生きていないけど、 私のなかの16歳はとても過酷な1年でした。

休載中

12ページ

更新:2011/09/14

説明

高校
陸上競技
人間関係
孤独
私にとっての16歳は、たくさんのことがありました。

人間の闇も知ったし、
人の温かさも知った。

何より、「孤独」の怖さを知りました。
1人ってとても辛いんだよ。


当たり前に、
仲間がいるなんて思ってちゃいけないんだよ?



何かを手に入れたら
大切なものを失う。

それの繰り返し


『神様は乗り越えられない試練はあたえない』

前に進むから
辛いし、涙がでるんだよ。
涙を流した分、強くなれる。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません